世界のワンちゃんも所詮読売の犬

■ [野球]今日も野球のお話からです 12:11
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jul/o20040715_30.htm
「(7日の)オーナー会議のときに反対せずに、(後から)右にならえでは、渡辺さんがかわいそうだ。悪者になってしまう」
嫌悪感を示したのは、球界再編の流れが逆流し始めたためではなく、周りをうかがいながらひょう変する姿勢だった。
王さんも元々読売の人間だからそういう弱い人間ってのを理解できないんだろうな
ナベツネの態度が他のセ5球団をそうさせてる
ちなみに悪者になってしまうんじゃなくてもう悪者ですよ

■ [格闘技] 12:11
WJ“無期限”休業
かなり前に無くなったと思ってたよ

■ [ハロプロ] 12:11
代々木最終のチケが来ました
2階G6列おそらく通路
元々S席申し込みだし入れるだけOK
代々木はいつもA〜Cが来てたんで例年よりマシかも

■ [ハロプロ] 03:31
今からちょっと名古屋行ってくる