せんきょ

■ [雑談] 20:27
http://www.chibaken-senkan.jp/
↑「せんきょ君」は千葉県の明るい選挙のシンボルキャラクターです。


みんなきちんと投票してますね
おいらも行ってきました
なんだかんだ言ってもモヲタ、特に51erってしっかりしとるな
しかし自分の投票区で20:00と同時に当確出るとちょっと萎えるね
今日は速報を見ながら夜を過ごす感じか

■ [F1] 20:27
予選見る直前に寝ちゃった。。。
マクラーレンが予選だけじゃないってところ見てみたいな

■ [競馬] 20:27
七夕賞
1,2,3,5,10の3連複BOXもってました
1,2,4,5,6着ですよ
マーメイドS
9-1,2,4,5,7,10の3連複1頭軸流し
1,2,(ry
そんな日もある

■ [ハロプロ] 20:27
今日のハロプロは久々に面白かった
この態勢(矢口が司会でコーナーが進む)が一番しっくりくる

■ [雑談] 20:50
喜納昌吉氏(56)=民主、比例代表 渋谷ハチ公前で打ち上げ。「すべての武器を楽器に」の呼びかけで1000人以上が太鼓や三線(沖縄三味線)を手に参加、最後は「アリラン」を合唱した。
昨日渋谷で見たうざいのはこれだったのか
アリラン朝鮮半島民謡

■ [野球]元気はつらつぅ? 21:15
新庄やりたい放題だな
でもこんな選手が頑張ることでパリーグ存続の可能性があるというもんだ