ほとんどが糞席でしたが意外と楽しかった上期

■ [ハロプロ] 15:28
とりあえず俺も流れに乗ってみる
2004年上期のヲタ活動
01/03 ハロー@中野
01/18 ハロー@名古屋
01/18 ハロー@名古屋
01/24 ハロー@横アリ
01/25 ハロー@横アリ
02/08 飯田@渋公
02/11 おとめ@柏列
02/19 星砂@新宿厚生
02/28 おとめ@群馬
02/28 おとめ@群馬
03/13 さくら@桐生
03/14 おとめ@松戸
03/20 カ娘@スタジオコースト
03/21 メロン@Zepp
04/03 モ娘@大阪城
04/11 後藤@松戸
04/11 後藤@松戸
05/01 モ娘@SSA
05/01 モ娘@SSA
05/02 モ娘@SSA
05/02 モ娘@SSA
05/29 モ娘@中野ミュ
06/06 モ娘@中野ミュ
06/13 モ娘@中野ミュ
06/19 モ娘@幕張
06/20 モ娘@幕張
あれ?26公演も行ってたっけ?
去年の上期(21公演)より行ってるのか
コンサ回数減らすことを年頭の目標にしてたんだがなぁ


下期は去年34公演行ったので今年は半分以下にしたい
今のところの予定
7/17 ハロー@名古屋昼
7/31 ハロー@代々木昼
8/1 ハロー@代々木夜
8/21 モ娘@座間昼
10/2 モ娘@横アリ昼
10/2 モ娘@横アリ夜
10/3 モ娘@横アリ
10/23 モ娘@前橋昼
10/23 モ娘@前橋夜
11/7 モ娘@松本昼
予定10公演
競争率高そうなところはすでに確保済みだし
美貴様以外は見に行かない
かなりいい感じ
これでこそグッズにも手が出せるというもんだ

■ [ハロプロ] 21:45
みんな参戦数は似たようなもんか
で下期は回数を減らしたいが結局チケ余ってるから来いとか言われたり
なんだかんだで去年並みに参戦したりするんだよなw

■ [競馬]帝王賞 21:45
仕事切り上げてオフト後楽園行ってきた
人大杉
買うまで何分並ばせればいのかと
アドマイヤドンはこのくらいのメンバーじゃ力が違いすぎるんだろうな
秋はぜひ天皇賞に挑戦してほしい
出たら厚く買う