久々に美貴様のこと書ける

■ [野球]横浜ベイスターズ 22:29
最近の横浜の試合は雨と審判が乱試合にしとるな

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 22:29
岩隅には勝てない

■ [ハロプロ]スポニチ 22:29
美貴様でした
全部文章に起こすのは面倒なので一部抜粋
好きなタイプは「顔とかよりも自分をしっかり持った人。流されない人、男っぽい人がいいです」と笑顔。
熱狂的な男性ファンたちには「面白い人とかいて、ステージから見ちゃいます。
不思議な動きが面白くて、自分のテンションも上がってくるんです」と感謝
おまいら美貴様に見られまくってますよ
また、トイレットペーパーは買いにいけないそうです
トイレットペーパーを買いに行けない。「なんか生活感がすごい出るじゃないですか。
たまたま(ハロプロの)里田まいちゃんがウチに泊まった時、お願いって頼んで、
一緒に買いに行ってもらったぐらいで」と苦笑い。
「1人でレジに持って行くのは勇気がいりますねぇ。藤本はダブルだよ、ソフトだよ、
におい付きだよとか言われると思うと、ほっといてくれ!って感じです」
そこは非常に気になるところです。。。
「なんかね、かわいいねとか言われると、ものすっごい恥ずかしくなっちゃうんですよ」
顔が真っ赤になるそうです
目を見て言いたい
そして目標はカッコかわいい人だそうです
「でもね、頑固でいたいなぁって思うんです。頑固は疲れるけど、しっかり自分を出していくことで、
藤本美貴っていうものを確認しながら生きていきたい」
そんな美貴様を私はこれからも応援していきます