糞ミュが楽しくなってきた記念日

■ [ハロプロ]ミュージカル 23:38
2回目行ってきました
隣の人がうざすぎてちょっと萎え
石川が出てくると「エコモニ。エコモニ。・・・」
ずっとブツブツ言ってるんですよ
一部の終盤に「10分、10分・・・」
なにかと思ったら一部の終わる10分前くらいだったので10分言ってたみたい


そんなミュージカルでしたが実は意外と楽しんで見てたりする
糞ミュには変わりないんだがなんだか少しずつ楽しくなってきた
どこが変わったってことじゃないんだけどね
俺の頭がおかしくなったのかしら

■ [競馬]安田記念 23:38
乾杯です
WINSについてから急遽ユートピアからのワイドを買い足したんだけど
惜しい無駄なことしちゃった

■ [競馬]愛知杯 23:38
▲-◎で的中だがワイドで◎から流してただけなのであんましおいしくなかった
馬連78倍逃したか・・・