部屋の模様替え完了

■ [ハロプロ] 18:17
辻&加護Wが「ドラえもん」テーマを歌う
大変良い仕事だと思います
こういう仕事をしていくことで少しずつでも人気が出ていくといいですね


■ [競馬]安田記念 18:17
2001年にブレイクタイム本命にしてワイド万券を当てたレース
すごくいい思い出があるレースです
今のところウインラディウスを本命にする予定です
この馬は朝日杯3歳Sのときに本命にしており、その後ここまでよく復活してきたなと思います
東京コースで安定して力を発揮してて勝春からオリヴァーに乗り変わるのも当然プラスかと
別にこの馬と勝春が合ってたわけじゃなく東京コースだから勝ってただけだと思うし
相手も堅いところにしそうな予感
ちょっと狙ってみたい馬はワンダーシアトル

■ [ハロプロ] 21:29
FCで買った卓上カレンダーの6月が藤本と新垣なので
どちらを前面にするか非常に悩ましいところ
そこらじゅうのポスターが藤本なのでカレンダーくらいは新垣にしてみる