自分の今後も考えないとと思いつつも・・・

■ [ハロプロ]脱退する方 00:35
発表から一日
冷静に考えてみた
飯田さんはソロでも別に問題ないだろうな
消える消えないの話しじゃ無くて適性ってことね
そこいくと石川さんはちょっときついよね
ソロだときついのでユニットというところまではまぁいいだろう
ただ相手がエッグ出身となるとちょっときついよね
俺が思う石川梨華という人がユニットを組むのなら
格が自分と対等かそれ以上の人が向いていると思う
それこそWみたいな感じでいしよし*1でもいいし、りかみき*2でもいい
たぶんバランス的にやぐりか*3なんかがいいと思うんだが
よりによってエッグですか
才能多い人と組むことを願うばかりです

■ [ハロプロ]残る方 00:35
矢口リーダーは俺にとって娘理想系だったりする
ただそこに4期が吉澤だけっていうのは残念だが
石川というセンターの一人がいなくなって今後はどのようになっていくのでしょうか
いつまでも高橋でやっていく時代でも無いと思う
高橋はそもそもセンター向きじゃないような気がする
矢口みたくずっと誰かの裏方をやりつつみたいなのが良かったのではないでしょうか
結論は藤本一本化もしくは藤本以外の6期を前面に押し出す
またはまだ見ぬ7期に期待をするか
なんか書いてて悲しくなってきた
とりあえず矢口がリーダーとなることでもう少し気合の入ったユニットになることを期待します
俺は娘本体というものがどうしようもなく好きなのです

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 00:35
3-3に追いついてからなんで13点も追加点とられるかなぁ
ダイエーに勝たないと上は狙えないんだからもうちょい踏ん張ろうよ