予想のスタイルは変えない

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 23:54
今日はこっちがヒヤヒヤもんの勝利か
こういう試合をしていくことも大事なのかな
それにしても上との差が縮まんないな

■ [競馬]オークス回顧 23:54
負けました
まずはスイープトウショウ
エンドスウィープは芝もこなせるMP系ってことなんでしょうか
アフリート産駆のゴールデンジャックみたいな感じかなぁ
まだ産駆の方向性が見えてないときにMP系だからってことで切ったのは反省
それでも出遅れる馬で1枠とか考えるとなかなか手が出せないな
そこは厩舎が頑張ったんだろうな
逆にダンスは中間大事に行き過ぎたのかしら
パドックであんだけ入れ込むとさすがにきついか
ダイワエルシエーロも母ロンドンブリッジのイメージから切ってしまった
どうしても他の馬から考えると2400では買いづらいなぁ
来週のダービーはもっと考え込まないとだめだな

■ [ハロプロ]卒業 00:21
FCの会員数が増えるんだろうなぁ


石川の卒コンが娘春ってのはいいとして
飯田さんの卒コンはまたもハロコンですか
非娘と非娘ヲタがかわいそうです
ハロコンは卒業させるためのコンサートになっちゃったのかな


それにしても来年の話か
あまりにも先過ぎ